SSブログ

20品目が並ぶ宅配膳 [美味しいもの情報]

20品目が並ぶ宅配膳。さぞ素敵な食卓になるだろうと思いませんか。そういうサービスが実際にあるのです。

おっつぁんは、まずまずの美食家だと自負していますが、何にこだわるかというと、使っている食材の多さと手間です。



あと、味わってちびちび食べるというのは、あまりしません。



すごく手のかかった料理を、あっという間に食べてしまう。ここに贅沢感を求めています。



ただ、実際にはその贅沢感を満たせるような料理を作る時間がありません。



あと、少人数の場合、たくさん食材を使えば使うほど、余りものがでてしまい、不経済でもあるんですね。



そういうときは、出来合いのものでもいいと思っています。



そんなおっつぁんが、いい情報を見つけました。



ネット販売限定の宅配冷凍膳で、20品目使ったものが出たというのです。




ネット限定!ニチレイ1食20品目以上で380Kcal以下のお弁当♪栄養と美味しさで勝負!




Wodishのニチレイ冷凍膳。何と、1食に20品目のオカズが入っているという安くて簡単な豪華膳です。



仕事で帰りが遅くなってしまった時、夕飯を考える+作る時間も気力もない! はたらく主婦には、よくある話です。



そんな時「Wodish」があれば、あなたに代わって考えたヘルシーメニューを手軽に食べられるというわけです。



すでに出来上がっているものなら、材料の使い残しも考えなくて良いですからね。



今までなら、1回何かを作ると、その余り材料使用を優先したメニューが続いていましたが、それがないというわけです。



ネットで24時間注文OK。賞味期限が9ヶ月。3大栄養素(たんぱく質、脂質、炭水化物)のバランスを考え、1食にはたっぷり20品目以上の食材使用。それでいてカロリーはなんと380Kcal以下!塩分も2.6g以下に抑えているそうです。



出来上がったものは、ごはんとの相性も抜群。色々な食感を味わえ、見た目も鮮やか。美味しさが、ぐんと引き立ちます。食事は簡単便利に、だけどおしゃれに!




ネット限定!ニチレイ1食20品目以上で380Kcal以下のお弁当♪栄養と美味しさで勝負!




■鶏つくねと野菜の炊き合わせ

甘辛いタレをからめた鶏つくねは、雑穀入りのごはんと相性はバツグン。つんと香る菜の花の辛し和えを彩りよく添えました。



●メニュー内容

雑穀入りごはん、雑穀入り枝豆ひじきごはん、鶏つくね、野菜の炊き合わせ、里芋のそぼろあん、ブロッコリーのごま和え、きんぴらごぼう、たまご焼き、菜の花の辛し和え



■カムジャタン

じゃがいもが入ったピリ辛スープの鍋をイメージしたカムジャタンです。刺激的な味が食欲をそそります。



●メニュー内容

カムジャタン、黒米入りごはん、雑穀入り枝豆ごはん、ナムル、チャプチェ、ピリカラいかだんご



1世帯様一回限りの特別品だそうです。




ネット限定!ニチレイ1食20品目以上で380Kcal以下のお弁当♪栄養と美味しさで勝負!




■賞味期限

製造日より9ヶ月

■保存方法

-18℃以下で保存してください

■広告文責

株式会社ニチレイフーズダイレクト

0120-04-2101

■区分

日本製・食品

■発売元

株式会社ニチレイフーズ



オススメです。コチラのご膳!

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0