SSブログ

風船王子・せーじはアベノミクス関係なく上昇株! [イベント]

風船王子・せーじに注目しています。ご存知ですか。風船王子・せーじこと、バルーンおやじのせーじ。要は芸人さんですね。トークが仕事ですが、ただしゃべるだけではなく、バルーン・パフォーマンスで人気上昇中です。話しながら風船をいじって可愛い動物などのバルーンアートを作るのです。その風船は、その場のギャラリーにプレゼント。もちろん、しゃべりだってなかなかのものですよ。

小技を芸とする人々は昔からいました。

紙切りとかね。



この方は、長風船による工作芸です。

いわゆるバルーン・パフォーマンスです。



その名は、風船王子・せーじ。



2月某日、某地におけるアトラクションです。

風船を利用して可愛い動物などのバルーンアートを見事な手さばきで作り上げ、その場でプレゼントしてくれるのです。





楽しいトークと共に繰り広げられる、バルーン・パフォーマンスはなかなかのもの。

こういうのを芸というのでしょうね。



地上波の番組は、いわゆる「ひな壇バラエティ」が中心ですが、

こういう方々が出演するような演芸番組があってもいいのではないかと思います。

なかなか面白い催しでした。



おっつぁんは、風船王子・せーじに注目しています。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0