SSブログ

東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン 2013年 4/23号、話題です [雑学]

東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジンというのが出ているそうな。前からブログなどで取りざたされていましたが、そういうのが好きな方向けのものだと思っていました。でも気が付いたらアマゾンでは売り切れていました。



レビューです。

「植木等、クレージーキャッツ最高!テンポが良いのであっという間に見終わってしまいました。」

「面白かったと家族に大好評でした。第二弾も購入予定です。」

「いやぁ いいねぇー なにがって?そんなん しらねーよ しりたきゃぁ 自分でミロっていってきまぁーーーーす!文句なしに面白い 昭和40年代生まれですが 最高いまでも 全然古くない 面白い!なんにもかわってないんだなぁーーーーって」



ブログでも話題ですね。


なんかすごく面白そうですね

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。