SSブログ

1000円サイトアフィリ塾に「入塾」しました [お小遣い稼ぎ]

1000円サイトアフィリ塾っていうのに入ってみました。文字通りサイトアフィリエイトについてあれこれ教えてくれるものですが、あくまで「塾」は商品名で、電子書籍ですね。しいて言えば通信教育といっていいかもしれませんね。

サイトアフィリ。ブログやサイトを作って、そこで商品を宣伝したり、アドセンスに人気商品が表示されるような記事を書いたりして、商品を買ってみらったりクリックされたりして報酬になる、という仕組みですね。

「そんなもの、稼げるわけない」

というのは趣味ブログでとくに商売っ気がないから現実味を感じないだけで、実際にそれで稼いでいる人はいます。

ただ、稼ぐには、記事の書き方とか、アクセスの集め方とか、当然ノウハウは要るわけです。

そいつを学ばせてもらおうという事ですね。

1000円サイトアフィリ塾

普通の書籍を買ったって1500円ぐらいするのに、ノウハウものとしては破格ですよね。

普通の書籍でもこの手のものはあるのですが、ああ、そうやって稼いでいるのかという一般的な「ビジネスモデル」が示されているだけで、具体的にそれで稼ぎたい人にやり方を伝授するというものはありませんでした。

そりゃそーですわな。1500円でそんなこと教えらせませんよね。

でも、これはかなり詳しく書かれています。しかも1000円で。

「情報商材」なので、ネタバレレビューはご法度ですから書けないんですけど。


それと、内容が気にくわなければ全額返金に応じるそうです。

まあ塾と言っても月謝はかかりませんから、ここで1000円払うだけですし、モノは試しで出せる範囲だと思いますよ。

いかがですか。1000円サイトアフィリ塾





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。