SSブログ

玉川温泉、人気の真相 [YOUTUBEの感想]

玉川温泉が人気です。
キーワード検索数が急上昇しています。
玉川温泉といえば、以前から湯治場所としてお馴染みですが、
では、なぜ、今、玉川温泉なのでしょうか。




>>玉川温泉関連グッズならコチラ

調べてみましょう。




秋田の雪崩死亡事故 「表層雪崩」の可能性
... 雪崩が発生したのは仙北市の玉川温泉から約300メートルのところにある岩盤浴場で、3人は岩盤浴場に設置されているテントで岩盤浴中に雪崩に巻き込ま ...
つづき
(この記事は社会(日本テレビ系(NNN))から引用させて頂きました)

yahoo知恵袋にはこう書かれています。

玉川温泉の岩盤浴で雪崩で亡くなった三人は、温泉施設の従業員から、「夜間は危険だから岩盤浴には行かないように」と、注意をされたにもかからわず、 無視して夜間に岩盤浴に行った挙げ句の果てに、雪!雪崩で死亡何て!
アホすぎるではないだろうか?
亡くなった三人は、雪に縁遠い、東京都内、横浜に住んでいる方々だったらしいが!
明らかに雪をナメていたのではないであろうか?

皆さんはどう思われますか?


- 回答 -
今朝のニュースでは、午後5時頃の災難と言ってましたよ。
旅館から出かけたのでなく、岩盤浴してから旅館に行く、
予定だったらしいです。
それが到着に時間になっても来館しないので、
捜索に行ったら雪に埋もれていたということです。
雪をなめたことには間違いないだろうけど、
想定外のどか雪だったのではないですか。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

玉川温泉、侮れません。

>>玉川温泉関連グッズならコチラ

タグ:玉川温泉
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0