SSブログ

ビスコ、その真実 [美味しいもの情報]

ビスコが話題になっています。
昨日のキーワード検索数上位に出ていました。
ビスコがどうして人気なのか、調べてみましょう。
専用ケースがついた「ビスコ ハッピーアソート<ビスコケース付き>...
は2012年1月31日、同年2月14日から3月末頃までの期間限定で、ビスコ専用の小型持ち運びケースがついた『ビスコ ハッピーアソート<ビスコケース付き...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

ビスコ、過去最高の売上高 保存缶人気で約1・4倍の45億円
... 長期保存ができる「ビスコ保存缶」が7倍の売上高を記録したことなどが要因。 ビスコは昭和8年に発売され今年で80年目。「ビスコ坊や」が描かれた赤いパッケージが特徴 ...
つづき
(この記事は経済総合(産経新聞)から引用させて頂きました)

yahoo知恵袋にはこう書かれています。

ビスコビスコ

と うるさい友達がいます。ここに書いた物の10倍くらい一日に言ってます。
どうしたらいいですか?もうビスコは聞き飽きました。
友達への対処法を教えてください


- 回答 -
たぶん買えないからそんなに叫んでるんでしょう!一個買ってやれ!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ビスコ、侮れません。





タグ:ビスコ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0