SSブログ

「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切りって、そんなもんでしょ [雑学]

「ハダカの美奈子」という映画がが3週間で打ち切りという話がニュースになっていますが、結論から言えばそんなもんでしょ。金払って見に行きたい題材でもキャストでもないと思うんですが、どう思いますか。

簡単にいえばグレた人生の女が男を受け入れてたくさん子供を作ったという経緯で、ビッグダディがシリーズ化したのは大家族というより、そういうイヤらしい女を興味本位で見てやろうということだったと思うんですね。

それが、なんか本人か周囲かわかりませんが勘違いして、普通のタレントのような扱いでしょ。

普通のタレントとしては何の価値もないですから。

ましてや、何の偉業もないくせにその生き様の映画化と言われても……

中島知子"美奈子ヘア"で登場 映画「ハダカの美奈子」製作会見3

元お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんが8月8日、東京都内で行われた主演映画「ハダカの美奈子」(森岡利行監督)の製作発表会見に登場。人気番組「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)でおなじみのビッグダディの前妻・美奈子さんを演じる中島さんは役作りのために今朝、長い髪を約40センチ切ったといい、「美奈子ヘアです」と美...

というか、よくお金出したところがあったと思いますね。

今映画って、映画会社は配給だけで、どこかスポンサーがいてプロジェクトは立ち上がりますよね。

そんな映画にカネだそうという酔狂な会社があったんですね。

マスコミに名前が取り沙汰されて、宣伝効果があると思ったのかな。

大きな勘違いだったわけですね。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。