SSブログ
YOUTUBEの感想 ブログトップ
前の10件 | -

ぐるぐるメダマンを思い出しました [YOUTUBEの感想]

ぐるぐるメダマンてご存知ですか。おっつぁん、何の脈絡もないんですけどね。

何かの拍子に、昔見た「ぐるぐるメダマン」という子供用ドラマを思い出しました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

人間に見えるロボット? [YOUTUBEの感想]

人間にしか見えないリアルなロボットというのが、ヤフーで紹介されて話題になっていますね。動画をご覧になった事のない方のために埋め込みます。



続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サザエさん、今また光り輝く [YOUTUBEの感想]

サザエさん、といえば戦後一貫して登場人物が年をとらずに続いているアニメです。
原作は、4こま漫画ですが、今やテレビアニメの方が本家という感があります。
そのサザエさんが大変人気なのです。
どうして、今、サザエさんなのか。
理由を調べてみましょう。

続きを読む


タグ:サザエさん
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

玉川温泉、人気の真相 [YOUTUBEの感想]

玉川温泉が人気です。
キーワード検索数が急上昇しています。
玉川温泉といえば、以前から湯治場所としてお馴染みですが、
では、なぜ、今、玉川温泉なのでしょうか。

続きを読む


タグ:玉川温泉
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

鵜飼とはナンだ! [YOUTUBEの感想]

鵜飼という言葉が注目されています。
キーワード検索数が、昨日第2位になったのです。
鵜飼という言葉が、なぜ、それほど注目されているのでしょうか。

続きを読む


タグ:鵜飼
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おとぎの国の真実 [YOUTUBEの感想]

おとぎの国、が話題になっています。
おっつぁんは、どうしてそうなのかはわかりません。
でも検索回数が多いようです。

続きを読む


タグ:おとぎの国
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

金儲け、とはナンだ [YOUTUBEの感想]

金儲け、というキーワードがすごいらしいです。
金儲けは、キーワード検索でだい2位のようなんです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

FLASHが話題になっています [YOUTUBEの感想]

FLASHが話題になっています。
キーワード検索数が昨日第5位に入りました。

続きを読む


タグ:Flash
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

胸の谷間はニュースキャスターに必要か? [YOUTUBEの感想]

胸の谷間なんて、いきなり刺激的なタイトルで失礼します。今日はそのことでひとつ記事を書きます。
女子アナがタレント化されて久しいですが、外国ではグラドル化されているようですね。どういうことかって? ちょっと以下の動画を見てください。

続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「でか目メイク」にビックリ! [YOUTUBEの感想]

最近は芸能人がすっぴんを売りにするケースが多いですね。整形とか化粧とかして飾っているはずの芸能人が、その逆にあえて素顔を見せることによるインパクト狙いでしょうね。でも素顔まで見せてしまったら、その人はこれから一体何を売り物にするのかな、という余計な心配までしてしまいます。ギャル曽根みたいに素顔を見せても引退してしまう人ならいいですけどね。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - YOUTUBEの感想 ブログトップ