SSブログ

髪をフサフサにする石鹸? [雑学]

髪をフサフサにする石鹸というのがあったらどう思いますか。石鹸というのは体を洗うもんだ、と思っていませんか。まあ中には、シャンプーが合わなくて石鹸で洗うこともあると思いますが、それは別に髪を痛めないようにとは思っても、フサフサにするためではないですよね。ところが、髪をフサフサにする石鹸があるという話です。

続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切りって、そんなもんでしょ [雑学]

「ハダカの美奈子」という映画がが3週間で打ち切りという話がニュースになっていますが、結論から言えばそんなもんでしょ。金払って見に行きたい題材でもキャストでもないと思うんですが、どう思いますか。

続きを読む


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安田大サーカス、分裂危機の真実 [雑学]

安田大サーカス。団長がふんどしになって、両隣がデブと裏声の強面のトリオですよね。はっきりいってネタやってる時はよく意味分かんないけど、急にダンダンダンとか言い出して団長がふんどしになるんでしたね。まあそこがバカバカしいから少し笑えるというトリオですよね。

続きを読む


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

秘密保護法案衆院通過しましたね [雑学]

秘密保護法案衆院通過しましたね。まあ自民党が大勝ちした時点で、こういうことはあると思いました。

もちろん強行採決した自民党は悪いけど、もし民主党政権であっても、こういうことはあったわけで、やっぱり1つの選挙区で1人しか勝たない制度だと、風が起こっただけで実際の得票率以上の圧倒的な議席になってしまうので、時の政権が民意以上の力を持ってしまうことが矛盾だと思いますね。

続きを読む


タグ:秘密保護法
nice!(7)  コメント(0) 

北朝鮮の地下鉄に乗ってみた……ところ [雑学]

北朝鮮の地下鉄に乗ってみた、という動画です。
別にマニアというわけではありませんが、動画の注目度が高かったもので。

続きを読む


タグ:北朝鮮
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

3ヶ月以内に検索順位を1位に!? [雑学]

SEOって御存知ですか。グーグルなどの検索エンジンで検索されたときに表示される順位を上げるテクニックです。



その技術を解説しているセミナーが評判です。



続きを読む


タグ:SEO
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

渡辺美里が注目の的! [雑学]

渡辺美里といえば、泣いちゃいそうだよ、を思い出します。
いや、今はそんな古い話ではありません。
昨日の検索キーワードで、渡辺美里が上位に食い込んでいるのです。

続きを読む


タグ:渡辺美里
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

味の素の真相 [雑学]

味の素という言葉が今、注目されています。
昨日の検索数が第4位になっていました。
おっつぁんは、味がそれほど好みではないことと、
味の素は石油由来で体に悪いと思い込んでいましたが、それは誤解みたいですね。

続きを読む


タグ:味の素
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トランポリンの真実 [雑学]

トランポリンをバランス、ストレッチ系トレーニング用品に使うために、家庭に購入するケースが多いそうです。



トランポリンというとて、たとえばマンションで下に響かないかとか、危なくないのかとか、いろいろ心配もされますが、最近では1人のりでクッションもついたトランポリンが売り出されています。



トランポリンて、気持ちいいですよね。



続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

餃子 レシピ、その真相 [雑学]

餃子 レシピ、というキーワードがウケています。
餃子は使い道の豊富な食品だから、家で作れるよう、そのレシピがほしい、というところでしょうか。
調べてみましょう。

続きを読む


タグ:餃子
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い