SSブログ

ラバースノコ フロウ ロング 60×100cm 最新情報 [お得情報]

ラバースノコ フロウ ロング 60×100cm。長く使うとこうした消耗品はどうしても痛んだり
カビが生えたりします。そこで買い替えとなるわけですが、できるだけ丈夫で長持ち。
しかもデザイン性に優れたものを選びたいところです。これで安心して朝晩シャワーを
浴びることができることでしょう。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

男女兼用帽子シンプル コットン ニット帽 おしゃれで大人気 [お得情報]

男女兼用帽子シンプル コットン ニット帽。文字通り、男性にも女性にもお勧めなシンプルニット帽です。
特徴は後部につまみが入っていること。生地は薄手で四季を通じて使えます。もちろん用途もおしゃれ、
寝癖隠し、医療用を問いません。いつでもどこでもだれでも使える綿100%の逸品です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

Panasonic カットモードER5204P-W [お得情報]

Panasonic カットモードER5204P-Wというヘアカッターを買ってみました。この価格でナチュラルアタッチメント付だというもので。今どき理美容室に行けば安く早く上手に切ってくれるじゃないかって。その通りです。いろいろ親切に頑張ってくれますよね。だからといって、自分でそうした器具を持つことが無意味ではないんですよ。

続きを読む


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

TTS リキッドアイブロウ 眉毛を描いたら数日消えないタトゥータイプ [お得情報]

眉毛が薄い、整っていないという悩みを持つのは女性だけではありません。

男性の中でも、とくに営業マンは、薄眉がイメージダウンになるとアートメイクを利用する人も少なくないようです。



続きを読む


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ZOJIRUSHI 真空ステンレスボトル 1.0L SJ-TE10-XA、買いました [お得情報]

ZOJIRUSHI 真空ステンレスボトル 1.0L SJ-TE10-XA、水筒なんですけどね。買いましたよ。
今までの0.5リットルだとさすがに少ないので、0.8リットルぐらいのものを考えていたのですが、まあ大は小を兼ねるということで1リットルにしました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水なす、そろそろかな…… [お得情報]

水なすといえば大阪・泉州。

昨日買ったことを書きましたけど、時期的にはそろそろ終わりかも知れません。

おいしいから、今のうちにまた買いました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チェキ、買ってみました [お得情報]

チェキ。ご存知ですよね。富士写真フイルムのインスタントカメラ機の名称です。デジカメ当たり前の時代にインスタントカメラなんて変ですか。いえいえ、チェキに限って言えばニーズはあるのですよ。今再ブレイクして注目の一品なんです。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Coleman(コールマン)のトレックパックL スカイ/グレー 170-6873、買いました [お得情報]

Coleman(コールマン)のトレックパックL スカイ/グレー 170-6873というのを買いました。登山や林間学校などに使われるリュックサックですね。子供用と書かれてますけど、大人でも使えますよ、決して侮れないです。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン 2013年 5/7号、今度は初等氏です! [お得情報]

東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン 2013年 5/7号が出ました。東宝映画コメディ・シリーズ『昭和の爆笑喜劇』マガジンの第2弾です。

今回は、DVDに『日本一のホラ吹き男』が収録されています。TOHOSCOPEの輝かしい歴史の中の1ページをまた見ることができるんですね。非常に有意義な企画だと思います。

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

あたりめ、日本海夕日海道産、送料無料でした [お得情報]

あたりめ、日本海夕日海道買いました。するめのことですね。「する」のは縁起が悪いから「あたり」にしたという、何とも安易なネーミングですが、でもとにかくあたりめはうまいです。つまみに、おやつに、ちょっと手を出したくなりますね。そして、やめられなくなります。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理