SSブログ

銀座NOWのヤング・イン・テレサ [YOUTUBEの感想]

銀座NOWって番組がありました。月曜から金曜まで午後5時からの帯番組。せんだみつおが週3日司会を担当していましたが、どちらかというと「しろうとコメディアン道場」ばかりが語られるこの番組。でも印象深いのはそれだけではありません。たとえば、ハリマオのヤングインテレサなんてそのひとつです。

HARIMAU-ハリマオ~♪ヤングインテレサ♪


いっつもの、とっころーで、いつものようにー、かーんーじたーはあとをーぶっつーけあう……
つい口ずさんでしまうテンポとパワーがすばらしかった。とにかくいかした曲なんです。70年代というと、まるで大昔のように思われていますが、今も光り輝くことはたくさんあります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0