SSブログ

巨泉・前武ゲバゲバ90分のパワー! [YOUTUBEの感想]

巨泉・前武ゲバゲバ90分という番組がありました。米NBCで放送されていたコント番組がモデルとなっているそうですが、とにかく斬新でした。当時は学生運動が盛んで、そのゲバルト運動からとったらしいですけどね。新しいものを作り出す熱意とそれが実現するおおらかな時代がうらやましいですね。

たくさんの売れっ子タレントがめまぐるしくコントを演じる、エポックメーキングな番組でした。



今のバラエティ番組は、ひな壇にタレントを並べて

「笑わせる」ではなくて、「笑われる」芸ではなく醜態をさらしている感じがします。



ゲバゲバのようなバラエティ番組をまたやって欲しいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0