SSブログ

ウルトラマン、懐かしいですね [YOUTUBEの感想]

ウルトラマン、懐かしいですね。まさか、ウルトラマンをご存じないなんてことはありえないですよね。その前がウルトラキューでしたっけ。でもそのときは特定のヒーローは出てなかったですよね。うんうん。そういう意味ではやっぱりウルトラマンが最初のヒーローなわけですな。



最近、ケーブルテレビで昔のウルトラマンが立て続けに放送されていますが、昔の度合いがもう少し本格的だといいですね。



たとえばウルトラマンタロウなんかよかったな。



でも、昔のウルトラマンやウルトラセブンやウルトラマンレオの人などは今も出てくるのに、タロウの篠田三郎だけは絶対出てきませんね。



タロウを演じたことは黒歴史なのかな。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。