SSブログ

みかんの腕時計面白すぎ [YOUTUBEの感想]

みかん。今年はもう終わりでしょうね。伊予かんやポンカンが出ています。みかんて、日本人が最も多く消費する果物なんですね。それだけ私たちの生活に近いところにあるわけです。そのみかんでちょっと遊んでしまおう。みかんの腕時計はどうだ、という話です。youtubeの動画なんですけどね。ちょと見てみませんか。



みなさん、いつも当サイトを閲覧して下さり、誠にありがとうございます。



ということで、久しぶりにようつべの動画紹介。

みかんの面白いむき方です。



みかんのむき方・おもしろ大百科 Vol.3 ~腕時計みかん



みかんの新しいむき方を研究する、「みかんのむき方・おもしろ大百科」。

作品その3は、簡単で楽しい「腕時計みかん」です。

腕時計としてしばらく眺めた後は、そのままパクッと食べましょう!



これ、第三弾なんですね。

そりゃ、みかんも普通にむいた方が面倒がなくて良いですが、

世の中、どうせなら、面白くいきたいもの。

みかんむきぐらい、遊びがあってもいいではないですか。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0