SSブログ

EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-405A、買いました [お得情報]

EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-405Aというプリンタ複合機があります。複合機って今更説明は要らないと思いますが、プリンタだけでなくスキャナもコピーも使えるということでよね。

今とぎ、なんでそんなことをわざわざいうのかといいますと、このEPSON インクジェット複合機 Colorio PX-405Aは、そうした今どきの複合機の機能を当たり前のように備えていながら、なんと、アマゾンでは6916円(しかも送料なし)で売られていたからです。

いやー、ホント、安くなりました。

本体も機能もシンプルに、必要最小限にして、消耗品のインクも4色が独立しているのでばらばらに減ってもその都度変えればいい、とどこまでもコストを考えた無駄なしの作りなんですね。

サイズも大きくないです。プリントのスピードも騒音もとくに気になるものではありません。

そんなに安くても、SDカードからパソコンレスで直接プリントアウトできますし、その際のモニターもついてますからね。いや、さすがエプソン。プリンタはエプソンだな、と感心しきりです。

EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-405A

EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-405A

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • メディア: Personal Computers


そうですねー、普通のマシンと比べて課題点といえば、無線LANではなく、有線でありながら標準でケーブルがついていないことかな。

でも、既存のものがあって、その買い替えならケーブルはそれを使えばいいし、無線はいろいろ設定が難しいですから、パソコン自体が無線LAN使ってイーサネット組んでいれば、複数のパソコンでプリンタを共有できますからね。

ということで、プリンタリプレイスをお考えの方は、このEPSON インクジェット複合機 Colorio PX-405Aを選択肢に入れられることをお勧めします。

EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-405A

EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-405A

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • メディア: Personal Computers


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。