SSブログ

ガスト、メニュー、その実態

ガストのメニューが注目されています。
ネットでは検索順位がトップだそうです。
おっつぁんも、ガストはたまに使います。
安価なメニューが特徴ですね。
ガスト、メニュー、興味深いです。でも中国産を使ってるかどうかのアンケートをシカとしたそうです(笑)
そりゃ、ガストやサイゼリヤが中国産使ってないわけないし、使ってたら誠実に回答するはずないし。
まあ、安いものにはそれなりの根拠があるという事ですな。

かつてのニュースです
つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、みんなの経済新聞に帰属します。)

 県内在住の男性3人が細菌性赤痢に感染していたことに関連し、県は8日、3人のうち茅ケ崎市の男性から検出された赤痢菌の遺伝子パターンが、東北地方のファミリーレストラン「ガスト」で集団感染した患者のものと一致したと発表した。

 県によると、この男性は8月19日、福島県のガスト本宮インター店で「さばの味噌(みそ)煮和膳」を食べていたという。同時期に東北地方の系列店で同じメニューを食べていた客からも赤痢菌が検出されており、県はこのメニューの中に感染源が含まれていたとみている。

 また、ほかの2人のうち、綾瀬市の男性の遺伝子パターンは、ガストによる感染者とは異なっていたことも判明。座間市の男性については検査中という。


(この記事は神奈川(カナロコ)から引用させて頂きました)

ガストのメニューについて
ガストは何時からグランドメニューに変わるのですか?

特に決まった時間はないのでしょうか?


- 回答 -
グランドメニューを販売してない時間帯は6~10時です。この時間はモーニングメニューだけだからです。
ちなみに、モーニングメニューは6~11時です。ランチ・ホリデーランチは10~15時です。ランチ中もグランドメニューは販売してます。モーニング時間中に、その日のグランドメニューの準備をしてるんです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





ガストのメニューについて、いろいろ考えさせられました。

タグ:ガスト
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0