SSブログ

ZOJIRUSHI 真空ステンレスボトル 1.0L SJ-TE10-XA、買いました [お得情報]

ZOJIRUSHI 真空ステンレスボトル 1.0L SJ-TE10-XA、水筒なんですけどね。買いましたよ。
今までの0.5リットルだとさすがに少ないので、0.8リットルぐらいのものを考えていたのですが、まあ大は小を兼ねるということで1リットルにしました。

ZOJIRUSHI 真空ステンレスボトル 1.0L SJ-TE10-XA ステンレス SJ-TE10-XA

ZOJIRUSHI 真空ステンレスボトル 1.0L SJ-TE10-XA ステンレス SJ-TE10-XA

  • 出版社/メーカー: 象印
  • メディア: ホーム&キッチン


◇汚れ・ニオイがつきにくい「内面フッ素コート」◇軽くて薄い「SLit設計」だから、持ち運びがラクラク。会社や学校でのお弁当のお供などさまざまな日常シーンで役立ちます。独自の技術で、従来の2mmの真空層をわずか1mmまで薄くし、さらに本体も軽量化。お子様にも持ちやすい軽さと小ささを実現しました。もちろん保温効果もしっかりキープしています。◇シールドせんせんの中に水が残らないので洗いやすく清潔です。◇広口タイプ5cm◇着脱式さげひも / ◇仕様◇カラー:ステンレス容量:1.0L寸法(約):幅10.5×奥行9.0×高さ26.5cm質量(約):0.5kg保温効力(24時間/6時間): 54度/79度以上 /

これがレビューですね
なかなか使えます。 2008/2/14 By yoyo1963 Amazon.co.jpで購入済み  いままで、パーティーの記念品みたいな水筒を使ってましたが、注ぎ口が壊れかけたので新しいの探して買いました。 まだ使い始めて2週間ほどですが、朝沸かして入れたお湯が昼食時でもかなり熱くそのまま飲むと火傷します。一旦冷まさないと飲めません。 翌朝になるとさすがにぬるま湯になってます。 いままで使っていた水筒は、外側が熱くなる分すぐに中のお湯が冷めてましたが、あたりまえですがこれはそんなこともなく安全に掴めます。(寒いときは前の水筒握って手を温めたりしてました。)  年間通じて使ってみて使い勝手とか耐久性とかチェックしていきたいと思います。

みなさんは水筒はどのようなものをお持ちですか。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。