SSブログ

Panasonic カットモードER5204P-W [お得情報]

Panasonic カットモードER5204P-Wというヘアカッターを買ってみました。この価格でナチュラルアタッチメント付だというもので。今どき理美容室に行けば安く早く上手に切ってくれるじゃないかって。その通りです。いろいろ親切に頑張ってくれますよね。だからといって、自分でそうした器具を持つことが無意味ではないんですよ。

Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5204P-W【HTRC3】

Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5204P-W【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン


というのは、たとえばちょっとだけ切りたいという場合ありますよね。理美容室に行くほどではないような「ほんの一部」を切るというような場合。しかも、夜、お風呂に入っていてパッと思いついた。明日その髪型にしたい、なんていうときには、自分でそうした器具を持ってるといいですよね。

この価格でナチュラルアタッチメント付。水洗いできるというのは大きいですよ。

「家庭散髪では切りすぎ、揃えすぎがあるだろう」って?

その不安ももっともです。だからこそ、たんなるはさみではなくこういう器具が必要なんです。

髪の内側から毛先をランダムな長さにスキ刈りできる為、自然な感じに仕上がるんです。自然なヘアースタイルが期待できそうですよ。

いかがですか。水洗いできるPanasonic カットモードER5204P-W
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。