SSブログ

お灸 肩こりに効き 火を使わず [お得情報]

お灸といえば、火をつけてアチーっというのを連想しますが、これは火を使わないお灸ということで、おっつぁんもさっそく使ってみました。




週刊大衆 2013年 11/18号 [雑誌]

週刊大衆 2013年 11/18号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: 雑誌


火を使わないお灸 せんねん灸 太陽 54点入り
★火を使わないお灸 せんねん灸 太陽 54点入り★
詳しくはこちらをクリック>>




【製品特長】

火を使わないタイプのお灸です。



・表面のシールをはがすだけで皮膚面の温度が40~50℃くらいになり、新技術の応用で火を使わなくても温熱効果が得られます。



新技術の応用で火を使わなくても温熱効果が得られます。仕事中やスポーツを楽しんでいる時など、どんな時でもお灸が楽しめます。



・肌に触る部分には和紙を使用しているのでお肌にやさしく、また匂いや煙が出ないので外出時にも気兼ねなくご使用いただけます。



約42度の心地よいあたたかさが約3時間持続します。



直径約3cmのスポット温感。



皮膚面平均温度 40℃~50℃



参考にしたブログです。



背部痛 腰痛の緩和に、せんねん灸

今日は晴れるかな? 今日は、腰背部痛の、せんねん灸の治療事例に関してです。 まずは、せんねん灸を使う前に、せんねん灸を置くラインをイメージします。 ▼脊柱起立筋のラインに、せんねん灸を使用します。 ▲脊柱起立筋は、3つの筋肉から構成され

>> More

お灸ってどんな感じ??

一番、ポピュラーで手に入りやすい 「せんねん灸」さんのHP を 見てみたら、サンプル請求が出来たので いくつかの質問に答えて送っ 手軽な火をつけるタイプで温度が低めの「せんねん灸オフ 竹生島」 火を使わないタイプの「太陽」 若い女性を意識

>> More

火をつかわないお灸 ~せんねん灸太陽~

Trackback trackbackURL:http://netepc.blog84.fc2.com/tb.php/1126-f858c761 ▲PageTop 火をつかわないお灸 ~せんねん灸太陽~ プロフィール Author:じょびんぬ 子育ての合間にはバイトに行き、自由な時間は友達とランチもあり好きなように毎日過ごし

>> More

【1Dayクラス】冷え性撲滅!おうちでセルフお灸の会

薬局で売っている「せんねん灸」を有効なツボにのせてお灸をすると、 身体がポカポカしてきて元気が体にみなぎっ 【講義②】冷え性を原因&改善のための生活法 【実 習】せんねん灸をつかって実際に自分でお灸をしてみましょう!! 【Tea

>> More

大阪マラソンEXPO2011

どれも役に立ちそうなもので嬉しかったのですが、いちばん嬉しかったのはサロンパスとせんねん灸(今は火を使わないお灸があるらしい。。。すごい)でした。さっそく腰に貼っております。 今回はじめてEXPOに参加しましたが、なかなかおもしろいですね。

>> More





みなさんもいかがてすか。
タグ:お灸
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0