SSブログ

北朝鮮の地下鉄に乗ってみた……ところ [雑学]

北朝鮮の地下鉄に乗ってみた、という動画です。
別にマニアというわけではありませんが、動画の注目度が高かったもので。
北朝鮮の地下鉄に乗ってみた / 女子小学生が同級生と列車に乗ってきた


昨日のハンバーガーショップもそうなんですが、国民が静かですね



北朝鮮の地下鉄については、以下のブログでも言及しています。

激 #萌え 女性駅員が2名、登場。 #北朝鮮 の地下鉄。

「萌え指数」がパネエ。 日本の鉄道もこうなってくれないかなあ。(はかない夢)

>> More

北朝鮮のファストフード・パチンコ屋・地下鉄

番組放送! [PR]とある必勝法(+18) 面白ブログを見る 北朝鮮のファストフード・ハンバーガーショップに行ってみた 北朝鮮のパチンコ屋に行ってみた / パチンコ玉1箱で1ドル 北朝鮮の地下鉄に乗ってみた / 女子小学生が同級生と列車に乗っ

>> More

平壌市内観光 11/15

北朝鮮の地下鉄の駅名は、地名などではなくそのほかにも勝利駅や革新駅、建国駅といった具合に思想的な単語が使われている。外国人向けに公開されている富興駅から隣の栄光駅まで乗車する。

>> More

【定点観測】アルゼンチンの交通事情

北朝鮮の地下鉄まで実際に乗ってきてます。興味のある方は 世界の交通事情カテゴリ をご覧ください。 ブログランキングに参加しています!クリックをお願いします!→ 本日からもうひとつのランキングサイトに殴り込みをかけます!余裕のある方は2つと

>> More

北朝鮮の地下鉄

北朝鮮にも地下鉄があります。なんと地下100mにあります!車両がちょっと古いですが、駅の作りが結構立派です。

>> More



交通安全すごろく

交通安全すごろく

  • 出版社/メーカー: アーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ニューブロック 工具セット

ニューブロック 工具セット

  • 出版社/メーカー: 学研
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:北朝鮮
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0