SSブログ

泉ピン子VS菊地亜美、どっちが悪いの? [日記]

泉ピン子がまたニュースになってますね。簡単に言うと、菊地亜美とかいうタレントを泣かせて今田耕司が必死になだめた、という話。これ、はっきりいって菊地亜美がバラエティ番組にも芸能界にも向いてないってだけの話です。でも、泉ピン子に同情も集まらないところが哀しいところです(笑)

ネット見ると、どっちかをかばうというより、どっちもケナされているのが何ともおかしいというか、哀しいというか。

アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美が、関西テレビ系の『鶴瓶・今田のイチバン新年会』という番組に出た時、年末収録のバラエティー番組で泉ピン子に泣かされたと告白。

今田耕司が、「一昨日、収録でピン子さんにガーッって突っ込まれすぎて、泣いてもうて。(泉ピン子に)『しゃべんな』と言われてんのに、泣きながら『私だってこの番組呼ばれてるからしゃべりますよ』と反撃してた」「あれだけ、(制止するために)まあまあ、まあまあ、って言うたんは生涯初めてや」と暴露すると、菊地亜美がは「やっぱバラエティーだから、泣いちゃいけない、ってこらえてたんです。でも怖すぎて、涙出てきちゃって…」と答えたという話ですね。

あ、これがソースですよ。

>>菊地亜美 年末に収録が行われたバラエティー番組で泉ピン子から泣かされたことを明かす
泉ピン子VS菊地亜美、勝者なきたたかい(笑).jpg
ソース:デイリースポーツonline

この菊地亜美って娘、何か勘違いしてますよね。そんなんで同情かえると思ったら大間違い。

いじられるのも仕事のうちなんだから、ガチで泣くということは、仕事で弱音を公共の電波で吐いたわけですよ。これは恥なんですよ。そんなのは全く問題外です。

いじられて美味しいと思えない人が、バラエティ番組なんか出ないで欲しい。

じゃあ、いったいどういう扱いなら気が済むのでしょうか。アイドルかわいいかわいい、と下にも置かない宝物としてあつかえばいいんでしょうか。いずれにしても視聴者として不愉快ですな。

それと、何で今田耕司がそれをとりあげたかというと、菊地亜美にリベンジしてほしいと思ったからだと思うんです。

泉ピン子に、ではないですよ。

つまり、その番組でうまく返せなかった。だから今日また蒸し返してやるから、今度こそうまく返せよ、という意味だったのに、菊地亜美は言い訳をしただけみたいですね。

チャンスもらったんだから、ガムシャラにいかないと駄目でしょう。



↑スポンサードリンク

泉ピン子はね、別にヒール(悪玉)扱いされることはいまさら覚悟のうえだと思うんですよ。

自分は悪党扱いされてナンボって頭があると思います。

それに徹してますよね。

おっつぁんは、それは立派だと思います。

ただね、きっと若い頃いろいろ苦労したので、これくらい言い返せって感じでやってるんでしょうけど、昔とは時代が違いますよね。

今の視聴者、少なくとも菊地亜美の世代って、頭ごなしにドーンとやられて育ったタイプじゃないヤワな世代ですから、泉ピン子がどんな思惑だろうが、それがプロレス的な演出だろうが、反発されるだけでしょうね。

でもたぶん、菊地亜美がつまんなすぎるから、そうせざるを得なかったんでしょうね。



↑スポンサードリンク

それでまた、ピン子が若いタレントをいじめた、ということが結論になっちゃう。

おっつぁんに言わせれば、若い芸人に体力系の拷問のような仕事をさせるほうがよほど残酷だと思うんですけどね。

とにかく、いじめられて嫌ならテレビに出るな、が今日のおっつあんの結論です。

今日はそんなところで。ではまた。
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 5

お名前(必須)

共感デキネー記事ですなぁ

時間の無駄だから記事書くのやめた方がいいよあんた
by お名前(必須) (2014-01-04 21:04) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
この娘、ちょっと自虐キャラで売ってるのかなと思いました。自らアイドリングの中で人気無いって言ってたので(^_^;)
by すもも (2014-01-04 21:05) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
先日 ぴんこをTVで観ました。
すっきり綺麗になっていてびっくり☆でした。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-05 05:28) 

cheese999

石の上にも3年?
耐えられないなら、すぐ消えるでしょうね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-01-05 06:09) 

ななし

菊地亜美の事を何も知らないダメ記事。
by ななし (2014-01-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。