SSブログ

「NEOノンバトルアフィリエイト」でアフィリエイトを無競争? [お得情報]

「NEOノンバトルアフィリエイト」の話です。サイトアフィリエイト。ブログアフィリエイトもその一つになるでしょう(厳密には違いもありますが)。これ、ビジネスモデルとしては面白いですよね。でも問題はそれで稼げるのかどうかということ。

まず、多くの人にサイトを見てもらわなければなりません。そして、見てもらった上で、そこに書かれている商品を買ったり広告をクリックしたもらったりしなければなりません。

これは考えてみたら難しいですよね。

普通のアクセスだと、ニーズがあるかどうかもわからない。ニーズの濃い訪問者にするには、それなりの工夫も必要でしょう。

でも、実際稼いでいる人がいるらしい。

このノウハウです。

NEOノンバトルアフィリエイト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=137666&iid=22298

きっとよほどの裏技があるんだろうな、と思ったところ、そうでもないみたい。

この人のサイト(ブログ)見たら結構しょぼい

ではどうしてそれでアフィリエイトが出来るのか。

これから注目されるキーワード(商品)を上手にみつけることだそうです。

そのノウハウが書かれています。

とにかく、ブログがしょぼくてもいいというのはいいですね。

楽なのが一番です。


NEOノンバトルアフィリエイト
nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 45

コメント 1

XPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます♪
by XPERIA (2014-03-07 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。