SSブログ

飛んで火に入る夏の虫、げっ! [YOUTUBEの感想]

飛んで火に入る夏の虫ってよくいいますよね。これ、どういうことなんでしょうね。一般にいわれているのは、自ら進んで、危険や災難に飛び込んでいくことのたとえですよね。そう、自爆の姿なのです。実は、その姿をおさめた貴重な動画があるのです。ふふふ。どうですか。みたいですか。みたいと思いませんか。みたいでしょ。ね、みたいっていってよ! みて、ちょーだい!

ハエが自分から袋に入ってもがいているそうです。



いやー、偶然なんでしょうけど、すごい撮影チャンス!

よくカメラが手元にありましたね。

でも自分なら撮影しないかも。

虫をじーっと撮影するのは、どうもねえ。

まあ、見るのはいいですけどね。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。