SSブログ

水虫、たむし、いんきんたむしの市販特効薬 [雑学]

水虫、 たむし、いんきんたむし、足や陰部のかゆみに悩んだことはありませんか。

悩んだことのある方は、皮膚科の処方や市販の薬では決して治らないことも経験済みでしょう。



ただ、これだけは別です。私はぴたっと治りました。

その名も……



ホロスリン。







■ 効能・効果

水虫、 爪水虫、いんきんたむし、 ぜにたむし、でんぷう、くろなまず 等 真菌症



■ 用法・用量

患部を清潔にした後、 1日2-3回、 添付のハケまたは脱脂綿で充分に塗布してください。



■ 成分・分量

ホロスリン1OOmL中に下記成分を含むアルコール性水溶液です。

  ・ ステイコプスエキス ・・・・・ 0.02w/v%

  ・ 日本薬局方サリチル酸 ・・・・ 2w/v%

添加物として香料(サリチル酸メチル)を含有する。



ホロスリンはナマコ由来の治療薬です。

楽天を見ると分かりますが、レビューがすごい。

みんなぴたっと治るといっています。

ヤラセではここまでできません。



実は、ホロスリンは楽天では法律の関係で一頃買えなかったのですが

最近になってまた買えるようになりました。



ホロスリンはもう、お世辞や宣伝惹句なしにお勧めできます。



ホロスリン、みなさんもいかがですか。



抗真菌天然成分配合 水虫、爪水虫、インキンタムシ【第2類医薬品】なまこの水虫薬 ホロスリン...
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

RuddyCat-Lalah

これだけは悩みたくないです。¥(^^;)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-10 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0