SSブログ

中山美穂のロゼカラー [YOUTUBEの感想]

中山美穂のロゼカラー。もう20年以上昔の歌なのかな。
でも未だに輝きを失っておりません。

おっつぁんはミポリニストなんですが、そのハイライトはこれだと思っています。

ROSE COLOR(ロゼカラー) 中山美穂

ロゼカラー

ROSECOLOR -ロゼカラー-

アーティスト ●中山美穂

作詞 ●康珍化

作曲 ●CINDY

一番最初に聞いたときは、ラジオの深夜放送だったな。

ビートたけしの、オールナイトニッポンなんですが、ビートたけしが何かの理由で欠席。

今知事をやってる、そのまんま東がしゃべってましたね。



それで、資生堂のCMで見ました。

化粧品のテーマソングに使われるというのは、その季節の象徴のようなもんですから、すごいですよね。



曲もよかったし、一番綺麗な頃だったな。ミポリン



結婚して、何か今度、すごい濡れ場シーンやってるらしいですが、

おっつぁんは見てません(笑)



90年代のミポリンをyoutubeで追いかけます。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

RuddyCat-Lalah

2000年の恋の頃が良かったです。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-10 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0