SSブログ

TOYO 防災用折りたたみヘルメット ブルーム ホワイト NO.100 [雑学]

TOYO 防災用折りたたみヘルメット ブルーム ホワイト NO.100、という折り畳みヘルメットがあるのですが、おっつぁん、買いましたよ。出張の際に必要だったもので。まあ最初は、どうなのかな持ち運びとか、なんて考えた者ですが、そんなに重い物でもないし、意外と便利なのかなという気持ちになりました。
出張業務で使うために購入したが正解でした。通常のヘルメットは嵩張る為に持って行けなかったのでこの商品を試しに購入したが、セットも簡単でしかもしっかりした物で規格も通り正規認定品であり 防災用のみならず、通常現場使用に充分使え不安感も無く顧客にも認められて各現場にて使用しており、 あちこちの出張時の移動の際も嵩張らず、非常に重宝しています。(Amazonより)
みなさんもいかがですか。TOYO 防災用折りたたみヘルメット ブルーム ホワイト NO.100

TOYO 防災用折りたたみヘルメット ブルーム ホワイト NO.100

TOYO 防災用折りたたみヘルメット ブルーム ホワイト NO.100

  • 出版社/メーカー: トーヨーセフティー
  • メディア: Tools & Hardware


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

たつき

はじめまして。この間ホームセンターで売ってるの見ました。
買おうか悩んだけど即決するにはお値段が高かったです・・・
by たつき (2013-04-08 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。