SSブログ

ラーメンにチャーシューを入れすぎるラーメン屋、の真実 [雑学]

ラーメンにチャーシューを入れすぎるラーメン屋、という動画が注目されています。

場所は水道橋にある「ラーメン屋じゃなくて肉屋」の看板を出す店が、

チャーシューの塊をラーメンに入れて出すという動画。



いやー、凄すぎです。

全部食べたら胃を悪くしそう。

お店の方には悪いけど、そんな感じです。

若い人なんかはイケるかもしれませんけどね。



ラーメンにチャーシューを入れすぎるラーメン屋 / 2時間待ちの行列





ラーメン プロの技術 (柴田書店MOOK)

ラーメン プロの技術 (柴田書店MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2010/09/02
  • メディア: ムック




ラーメンにチャーシューを入れすぎるラーメン屋、については以下のブログでも言及しています。



【動画】 2/9(超肉の日)限定、チャーシュー60倍盛りラーメ ...

【動画】 2/9(超肉の日)限定、チャーシュー60倍盛りラーメンがヤバい! ラーメンにチャーシューを入れすぎるラーメン屋 / 2時間待ちの行列 日本でいちばん、チャーシューを山盛りにしてくれるラーメン屋がるあという。

>> More

【2時間待ち】 通常の60倍のチャーシューが入ったラーメン

ラーメンにチャーシューを入れすぎるラーメン屋 / 2時間待ちの行列 日本でいちばん、チャーシューを山盛りにしてくれるラーメン屋がるあるという。 このラーメン屋の名は 『肉屋』といい、看板には「ラーメン屋じゃなくて肉屋です!」と書かれている。

>> More





ラーメンにチャーシューを入れすぎるラーメン屋、みなさんのご意見はどうですか。

ネットビジネス動画大事典
タグ:ラーメン
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

ナツパパ

これ、並んで食べるのは...うーん。
きっともうすぐ60になるせいだと思うです。
by ナツパパ (2013-07-01 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0