SSブログ

女神たちの冒険、ミポリン中山美穂のヒット曲 [YOUTUBEの感想]

女神たちの冒険といえば、ミポリン中山美穂の19枚目のシングルでしょう。1990年7月11日にキングレコードからリリースされたのですが、もう23年前のヒット曲なんですね。はやいもんですね。この頃のミポリンは輝きまくっていましたね。おっつぁんはまぶしくてまぶしくて仕方なかったですよ。

中山美穂 - 女神たちの冒険


オリコンは週間3位、1990年7月度月間14位でしたね。いや、そんな数字よりも、とにかくミポリンは輝きまくっていたのです。この前のセミスウィートの魔法もよかったですね。次の愛してるっていわない!もまたヒットしました。もう何をやってもあたりという感じでしたね。やはり15枚目のロゼカラーで大ブレイクして、その勢いが続いていたんでしょうね。

ミポリン中山美穂すごいです。

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

獏

お早う御座います
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます^^)


by 獏 (2013-03-09 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。