SSブログ

脚立の決定版です [日記]

脚立ってみなさんお持ちですか。踏み台ですよ。必要なんだけど、ない家って意外とありますよね。ということで、こういうのはどうでしょう。折りたたみステップ2段、高いものを取るときに!折りたためるので、置き場所も困りません!

ピンク・ブラウン・ライトグリーン!明るい色でオシャレなステップです。

お部屋のイメージに合わせて様々なシーンでの使用が可能なステップ。
ピンク・ブラウン・ライトグリーンの3色展開!
お好みのカラーをお選びください!!
使用しない時は、折りたたんでコンパクトに収納できます!

リング式の開閉ストッパーを採用していますので、
収納時も使用時も安心してお使いいただけます。
踏み台は安定感のある幅広設計です。

パイプの取っ手部に角度が付いていて、ステップに腰掛けることも可能です。滑りにくく、床を傷付けにくい脚キャップ付。

●商品サイズ(約):幅40×奥行き60×高さ79cm
●折畳み時サイズ(約):幅40×奥行き8×高さ90.5cm
●ステップの高さ(約)
  1段目:23.5cm、2段目:45cm
●重さ:約4.3kg
●耐荷重:約100kg(全体)
●材質
  フレーム:スチール
  ステップ:ポリプロピレン

みなさんもいかがですか。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。